top of page
  • 執筆者の写真s-ikuseikai

⑰富士宮市手をつなぐ育成会 

06.02.04(日)13:30~15:00

富士宮市総合福祉会館 1F 第1・2会議室


遠征 第2弾!!

2019年12月の清水町以来、久しぶりの遠征です。

富士宮市手をつなぐ育成会から、キャラバン隊がどんな内容で伝えているのか興味を持ち、インパクトある「おでんジャー」という名前が目を引き、ホームページも見てこれは面白そうだ!実際にキャラバン隊を見てみたい!ということでお声をかけていただきました。

遠いところからの公演依頼に、ちょっと浮かれたメンバーたちです (^▽^

当日は、早めに会場に到着し諸々のセッティングをした後、時間があったのでリハーサルも出来て準備万端です。

そして、美味しいお昼ご飯、事業所で作っているというおからクッキー(これが本当に美味)をいただきました!

参加者は、会員さんが中心ということで、盛りだくさんの内容にもみなさんが共感してくださったり、昔を思い出して胸が詰まる思いだった、不安だった頃に見ていたら参考になっただろうという感想を多くいただきました。

同じように我が子を思い過ごしてきたみなさんから、このような感想をいただけて嬉しく思いました。

これからも色々な公演で、身近な親の目線で我が子の気持ちを多くの人に伝えていけたらと改めて思いました。

帰り路、富士山本宮浅間大社に寄りみんなでお参り、、、

そしてお宮横丁で念願の富士宮焼きそばを食べて帰りました。



み~んな、まるっ?

いえいえ、今回はストレッチの場面です



親の思いは、新バージョンです



富士山本宮浅間大社で集合写真




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page