top of page
  • 執筆者の写真s-ikuseikai

機関紙NO.95発行しました

2020/10/01

9月30日に2020年秋号(NO.95)が発行されました。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、6月号は休刊しました。コロナ禍でも皆様に何か情報をお届けできるのではないかと思い、形式を変えて発行することにしました。このような時期だからこそ、会員の皆様に必要な情報をお届け出来るよう努めて参ります。

1ページでは『育成会の変遷と役割とは』を掲載しました。2ページ目は『ホームステイ期間中に「親子でマスク作り」』と『防災を考えよう!』です。自粛期間中に、親子で素晴らしい活動をしていたお話とこれからの台風の参考になると思いますのでご覧ください。3ページ目はコロナに負けずに活動している事業所の紹介です。

4ページ目には今年度の役員と知的障害者相談員のご紹介とそれぞれのお知らせになります。静岡キャラバン隊が活動再開しました。また育成会事務局から年末の閉局時期を掲載しています。

発行に至るまでにご協力くださった皆様に感謝いたします。


ご意見ご希望がございましたら、広報委員会(事務局)までご連絡ください。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

機関紙新春号発行《広報委員会》

2019/12/26 明けましておめでとうございます。 今年も、機関紙ご愛読よろしくお願い致します。 新春号(№93)は今回で3回目の表紙、裏表紙ともカラ-印刷です。 表紙は「エンジョイペアで絵手紙」メンバ-さんの作品です。一枚一枚味わいがあります。裏表紙は楽しかったバス旅行、ハロ―ウィンパーティーの写真が盛沢山です。 2ページから7ページにかけては、東海北陸大会(石川県)・事業所合同説明会・防災

bottom of page