top of page
  • 執筆者の写真s-ikuseikai

授産部々会 なごやかに(^^♪

更新日:2019年10月10日

2019/10/02

場所:静岡市中央福祉センター32会議室

『みなさん、携帯を出してください』

育成会のホームページがリニューアルしたので、機関紙委員でもある方が評議員のみなさんにホームページの見方を説明して下さいました!

この写真は、まさにその場面です。「この部会の写真も載りますよ― 写真NGの方はいますか?」今回も和気あいあいと部会は進みます。

今後の活動予定の確認のあと、本題“グループホーム”について活発な意見交換をしました。お子さんがグループホームに入っている評議員さんのお話は、大変参考になりました。

また、9月14、15日に金沢で行われた東海北陸大会の話もしました。来年は、静岡県です!沼津で開催します。たくさんの方が参加して下さるといいです!

次回の部会は、1/14です。


部会の様子

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真を撮るのも忘れるほど集中していました!《授産部》

2020/01/18 部長のつぶやき 授産部長になって1年9ヶ月。1年目は、慣れない会議、慣れないパソコン、慣れない部会の司会(←これは今でも慣れません)に、一生懸命やるだけでした。 2年目、慣れることとはこういうことなんだと思うくらい、リラックスして臨むことができるようになりました。 とは言え、毎回の部会は必死です。16人の評議員さんが足を運んでくれるのだから、出席して良かったと思えるような部会

bottom of page