• s-ikuseikai

機関紙新春号発行《広報委員会》

2019/12/26

明けましておめでとうございます。

今年も、機関紙ご愛読よろしくお願い致します。

新春号(№93)は今回で3回目の表紙、裏表紙ともカラ-印刷です。

表紙は「エンジョイペアで絵手紙」メンバ-さんの作品です。一枚一枚味わいがあります。裏表紙は楽しかったバス旅行、ハロ―ウィンパーティーの写真が盛沢山です。

2ページから7ページにかけては、東海北陸大会(石川県)・事業所合同説明会・防災訓練・生き生き輝いて・大切な歯のはなし④・幼児部交流会・学級部事業所見学・チ-ム太陽活動報告そしていろいろな連絡事項などが掲載されています。

今年も機関紙を通して、本人さんや会員の活動・思いなどを発信し、障がい特性の理解を広げる広報活動にまい進したいと思います。




最新記事

すべて表示

機関紙NO.95発行しました

2020/10/01 9月30日に2020年秋号(NO.95)が発行されました。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、6月号は休刊しました。コロナ禍でも皆様に何か情報をお届けできるのではないかと思い、形式を変えて発行することにしました。このような時期だからこそ、会員の皆様に必要な情報をお届け出来るよう努めて参ります。 1ページでは『育成会の変遷と役割とは』を掲載しました。2ページ目は『ホームステイ

静岡市静岡手をつなぐ育成会

〒420-0854 静岡市葵区城内町1-1 静岡市中央福祉センター内2F

FAX : 054-269-5034

©静岡市静岡手をつなぐ育成会

育成会ハートマーク-文字無-白.png